鴨錦kamokinつけ麺

和歌山県和歌山市友田町のつけ麺屋です。うどん・そば・ラーメンの鴨肉を使ったつけ鴨汁が評判です。

■8月のランチ

天気は良いが暑すぎる・・・。関東では嫌~な大雨、長雨です。

関西、和歌山では雨は少し降っただけでした。

 

こんにちは。KAMOKINです。

今月も今日でもう16日・・・。

は、はやい。時の経つのが早すぎます。

 

今月の新メニュー。

f:id:kamokin2017:20170816132351j:plain

ランチサービス

「冷やし鴨うどん」

大根おろし・温玉のっけ!おにぎり付

食べるラー油トッピング無料サービス

小¥750 並¥850円 (税込)

 

なんてお知らせが遅れた言い訳なんかを暑さのせいにしたりして。

いつも麺の冷(ひや)しは常時メニューとしてありますが、8月は冷たいおうどんのぶっかけです。いつもはつけ麺タイプでうどん、そば、ラーメンの麺は「つけ汁」に浸けて食べていただきます。

 

いろいろと味のバランスやなんやかんやで麺の種類はうどんだけ。大きさは小と並です。

今月はぶっかけ冷やしうどん。鴨つゆ出汁で味付けした鴨肉が、暑さでヘタったバテバテをふっ飛ばしてくれるでしょう。

 

お客様になかなか好評でして前半の調子は上々でマスターもご機嫌でした。

月刊限定メニューですのであと2週間で無くなります。お早めに。

 

もうひとつお知らせが、

 

「ソフトクリーム始めました!」これもお知らせが遅れましたがソフトクリームがメニューに加わりました。

バニラ、抹茶、チョコの3種類。ウマウマなのでうどん食べた後のデザートに。鴨錦のデザートメニューが誕生です。もともとデザート部門がメニューに無かったので初登場です。

常連のおじさま達やカップルにも美味しい!濃厚!と言っていただきました。

つけ鴨と一緒でクセになりそうな感じ・・。